真夜中の実験

 



■ 真夜中の実験★★★ 2003/1/2(Thu)




真夜中の親友『中性王子』とはほぼ毎夜会う(PC上)こともあり


今までも何かと彼をつかまえては聞いたりしていたので聞きやすい。



彼にとってはいい迷惑かもしれないが。すいません。m(_ _)m 



王子も思いついたことをいろいろ提案してくれた。



「こんなページは面白いんじゃない?」



「こうゆうのは?」


「こんなことも出来るんだよ」



と教えてやってくれたのが声をファイルで貼るということだ。



私と『中世王子』と『一撃』とも共通の友である『妖精ぐ~』の5000ヒット記念に



中性王子はオメデトウの声を送ったようだ。



「ボケのページをつくるなら声でボケてもらうっていうのはどう?


どんな風に出来るか試しに入れてみてあげるよ。夜中だからあまり大きな声はだせないけどね」




と言い私の仮HPに貼り付けてくれたのがコレ↓だった。





(再生音源はもう消えてしまいました)