ボケ大会

 


■ ボケ大会★★ 2003/1/13(Mon)



1月11日午後11時11分より中性王子独裁者により笑点☆商店ボケ大会が開催された。


40人前後で行なわれた大会は盛り上がって楽しかった。


大会はいつもと違うHNで参加することになっているのでいつもどんなHNにしようかと悩む。



今回は渋い役者のロバートデニーロをちょっと軽くイメージして「ロバート・ビニール」に決めた。


ロバート・デ・ニーロのファンの皆さん すいませんw


大会となると毎回そうなのだがすごく緊張してしまう。


決められた時間の中で2コしかボケを出せないことが私を苦しめる。



いつもならアホボケを何個も連続で出しまくっている私なのだが


鮎だということがバレないようにとか、ちゃんとしたボケを出さないと等と考えてしまうせいもあるのか


自分らしいボケは全く出せない。




で今回も無残な結果に終わった。




HN(ハンドルネーム)も悪かったかなw



やっぱり「小泉キョン一郎」か「芸能人は歯がイノキ」の方がよかったかなぁ。。



「ジュリア老婆2」も候補だったけど。



「知るすべもないだろ~ん」←コレわかりにくい・・・w


ていうか元の名前が誰だかわからないか?


シルベスタースタローン・・・・なんだけど・・・



「あー乗ると座るのが常かぁ」 どう乗るんだよっw



「寿大蛇」(ことぶき退社^^) 



役者名じゃないけど気に入ってます。




HNはいっぱい思いつくのだけどヒットはないなぁ・・・



鮎友 『おねがい』の考えた



「夏目胆石」も スキ(笑)



大会は順位をつけるホストによって優勝者が変わってきてしまう場合があるが


今回のホストはダジャレ好きでいつもの鮎のボケならイケてたかもしれないだけに残念だ(笑)



優勝者は鮎以上にダジャレ好きの美女『ぴんくクィ~ン』に決定した。



次回の大会に向けてますます脳味噌に磨きをかけ尖ったエンピツの先で


シワもいっぱい書き込んで頑張るぞ!





入賞者のみんな┌(☆o★)┘オメピカ♪~!