キススキス

 

 ■ キススキス 2012/5/23(Wed)

 

 

わたしはこう見えて



キスがスキだ。




そう見えてるかもしれないが



相当好きだ。





この"キスが好き"という価値観があわない人と付き合うと



とても寂しい思いをする。





ある時、


付き合いはじめた彼の家で


映画を一緒に見ようってことになったのだけど



ふたりきりの部屋



私が黙って映画を観ているわけがない。




だって



キスがスキなのだから。






そこで、



思い切って



「私 キスがすご~く好きなんだよね‥」



と 言ってみた。






すると彼に




「オレは嫌いなんだよね。映画集中して見ようね」




と、言われ



結局 



映画の始まりから終わりまでの 2時間半



ずっと彼の横で



体育座りで映画を観たのだった・・・




なんの映画だったか全く覚えていない。






その人とは結局、数か月で別れることになったが




価値観が違う人とは続かない。




キスが好きじゃない人は嫌いだーっ! (◎`ε´◎ )