Collaboration


 

「With you~雪とねこぢゃらしのテーマ~」 2010.6.20 up

  

voiceblogケロログで鮎がピックアップになっていた時に訪れてKnx鮎のファンにもなってくれたゆきりんに 

"ゆきりん"のボイスブログのテーマソングを作ろう!ということになり、

ゆきりんに好きに詩を綴ってもらい、鮎がピアノで弾き歌って作曲し、Knが編曲してプレゼントした作品。 


作詞:ゆきりん  作曲:鮎   編曲:Kn

 


 

『キミガクレタモノ』 2009.02.27up

 

作詞:楓 / 作曲:鮎 / 編曲:Kn/ 歌:鮎


鮎個人サイトの「Are youリニューアルOpen記念企画」の際、「作詞募集」をした時に誕生した作品です。

 

「感謝」というテーマで無記名で詩を投稿していただき作品決定になった詩が楓様の作品でした。

皆様の全投稿詩はコチラ


楓さん本人の声も楽曲の中で使わせていただいています。


 

『秋色ノスタルジー』 2010.11.27 up

Knx鮎結成三周年楽曲プレゼント作品

 

「Knx鮎結成三周年楽曲プレゼント作詞募集企」にて投稿いただいた詞・詩の中からcielさんの「秋色ノスタルジー」の詞を選ばせていただきけんあゆで心をこめて制作した作品。

 

詞:ciel    作曲&ピアノ:鮎  編曲:Kn

 


◆Dear my little birds~おやすみハチミツ~◆2006.07.14 

 

作詞:辛口@/作曲・ピアノ・歌:鮎 

 

Areyouのサイトのキリ番を踏んだ方が 詩を投稿してくださったら、 曲をつけてピアノで弾き歌いしてプレゼントします企画 で、辛口@様がキリ番を踏み、 作詞を送ってくださったので、 ピアノで弾き歌いした曲。 



◆ずっとずっと・・・◆2006,6,25

 

作詞:ciel/作曲・編曲・ピアノ・歌:鮎 

 

当時高校生だったcielちゃんの詩にとっても共感できたので ピアノで作って弾き歌いしてプレゼントした曲。 

音源は⇒コチラ



◆恋の歌◆2007.03.30 

 

作詞:ANUN /作曲・ピアノ・歌:鮎 

 

2007年夏に鮎HPにてネット劇場第二弾を上映する予定が諸事情により実現できないまま。そのドラマの劇中で主演の女優「沙希」が劇中のステージで歌う曲「恋の歌」を披露したという設定だったもの。

 

曲が先で後からANUN氏が作詞をした作品。

  


◆まちぶせ~横浜スニーキング~◆2006,5,25 


作詞・Masuga /作曲・編曲・tetsu /歌とピアノ一部だけ・鮎 


tetsu氏の曲先コラボ企画第三弾で 多くの作詞から選ばれた作品。 

鮎のネットでのボーカルデビュー作品でもあります。


音源⇒コチラ


◆優しい夜明け◆2006.12.22 


作詞:星野美咲/作曲・編曲・歌:鮎 


お世話になっていたネッ友の美咲さんの誕生日とサイト記念とクリスマス記念にと 美咲さんの詩の中から選んでピアノで弾き歌いしながら作った曲をプレゼント★ その後、2番も作詞してくれたので完成発表した作品。


音源⇒コチラ

 


◆出来ないことはない◆2007.09.05 


作詞:Sugary/作曲:テリー横田/歌:鮎 


テリー横田さんからボーカル依頼を受け、歌のお姉さんのように元気に話しかけるように歌った楽曲。 


音源⇒コチラ



◆ピンキーリング◆2008.12.06 


作詞:星野美咲/作曲:テリー横田/歌:鮎 


テリー横田さんからのボーカルの依頼を受けて歌わせていただいた2つ目の作品。作詞は女性が共感できる詩を素敵に綴る美咲さんの作品を、テリーさんが淡い恋の思い出を甘くせつなく作曲・編曲したバラード。


音源⇒コチラ 



WHO ARE YOU 作品

作詞家ボーカリストふぅとのユニットふぅあゆの作品は

どれも心に残る楽曲です

 

 


ギタリストガット氏とのCoverコラボ作品🔗

nanaで出逢った優しいギターで歌った作品たち